2011/08/20

今日はおまつにのぎさんがきました!

昨日8.19は本展覧会会場、松の湯二階に参加作家の
のぎすみこさんが行きました。

どんな作品を経験することができるでしょう。楽しみです!

夜は工藤さんと飲みに行ったそうです。
そんなワンシーン↓ ↓ ↓
広報部のつぶやきが話題になったとのことwww

広報部のツイッターはこちら
https://twitter.com/#!/omaehadounanda





























「「いんすたれーしょん」でぐぐったら 4ばんめにじぶんのさくひんがでてきて「ほ〜う」と ちょっとうれしい」
のぎすみこ
<略歴>
1995年に自らディレクションした写真展の開催を皮切りに、アート活動を開始する。

インスタレーションとパフォーマンス作品が主で、
表現方法は多岐に渡るが、柔らかい彫刻を得意としている。

発表の「場」もギャラリーだけでなく、公共トイレや寺の本堂内、
会議室(その他)等で行う事で、人々とアートの関わり方を提示し実践。

「万物理論」と「心の哲学」を、独自の思想と視点で「現在社会(造語)」に落とし込む。

昨今では、自らの手術入院先の個室で個展を2度行い
「生活・人・社会」にとって、アートが如何に重要であるかを、今まで以上に実感している。

ツイッター
http://twitter.com/#!/nogisumiko

ブログ
http://d.hatena.ne.jp/nogisumiko/





投稿:寺澤

0 件のコメント:

コメントを投稿