2011/09/25

現場見ちゃいました!

秋晴れ土曜日。

松の湯周辺のギャラリーにチラシを置かせてもらいにいきました。

ギャラリーの方はみなさん丁寧に対応してくださいますよね。

これにてほぼほぼ撒けたかなーと思い返したら…3331さんがまだだった。
う。う。


チラシ撒きのあとは松の湯に行きまして。
会場の変わりように驚きました。

もう会場の写真をアップはNG⁈なのでロッカーだけ添付。

現役時代のまま残ってます。


このロッカーは広報部のスペースとして使わせてもらうことになりました。


それにしても涼しくなりましたねー。

銭湯が気持ち良い季節です!

0 件のコメント:

コメントを投稿