2011/10/13

オープニングパーティーの様子 10/8

 「おまえはどうなんだ?展」はじまりました!
浴室でおこなわれた8日のオープニングパーティーの様子です。
 TUMA銃ゴロウさんの生ライブで盛り上がり、
 100人近い人でにぎわいました。みなさまからの差し入れに感謝します。
本当にありがとうございました。
画面右で驚いているのは発起人の工藤。 駆け巡ります。
19時半からは「フクヤクラス」のパフォーマンスもはじまり、会場の盛り上がりも頂点へ!
和室では広報展示「おまえが表紙」の表紙になってくださった小芝居集団コーンポタージュさんのリーダー石川カズキさんと(私ハヤミ)。お越し頂いた表紙の方々にサインをいただいております♪

そしてそして・・・今週末15日はフクヤクラスのスペシャルイベントがあります!
19時よりはじまりますので、みんさまぜひお見逃しなきよう。
(入場料に+500円頂戴いたします)


29(土)最終日のクロージングパーティーを予定。倍の盛り上りで迎えたいと思っています。

どうぞ、松の湯二階、何度でも遊びにおこしください。


広報 ハヤミマリヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿